ちょっとした出来事をリアリティ描いていくもようです。たまにオンラインゲームの日記など
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:08:21
こんばんわ~

新年明けましておめでとうございます。

正月休みはもう終わりましたorz

明日からは仕事です(´ω`)

正月ボケはならないように気をつけないとねorz

そんときは気を引き締めないと!

あと、メイプルではちょとこっそりとアランキャラを作成して活動しています^^


やってみたら楽しい感じが実感しましたヽ( ´ー`)ノ

サクなしでレベル51ですb

早く3次にはなりたい感じもしますねw

これからもパンヤとメイプル両立して頑張っていきます(p`・ω・´q)
20:29:18
こんばんわ^^

ちょと久しぶりに更新します~!

最近は凄く寒くなってきました^^;
仕事でたまに体調など崩れてしまいます><;

でも、体の自己管理はちゃんとしてますからね。。

毎日は少し遅くまで起きては寝ている感じです(´・ω・`)

あと、最近は不思議な夢などみます^^;

一番見るとしたら好きな人と良い生活している感じなどや

メイプルみたいな世界みたいな感じなどなどw(ぁ






昨日からすごく天候が悪くて外をよ~く見たらものすごく勢いで

雪が降ってまいりましたヽ( ´ー`)ノ

ついにきたなと思いましたw

10cm~18cmくらいには積もったなと感じました(´・ω・`)

夕方くらいに雨を降りましたw

これは最悪だと思いましたorz

朝方は辛いと思いますが、路面上ではスケートリンクのような状況にはなります。。

最低限のキロ数は50未満かな^^;

そんときは気をつけて行かないとね!

23:58:07
こんばんわヽ( ´ー`)ノ

先週は色々と

眠れない状態でしたorz

PCでアニメを見てたりして眠れるように思ったけどなかなか寝つけられなかったです(´・ω・`)

自分としては最近は頭が痛い感じは予想はしてました(そのせいかも知れないですね。。

あと最近はPCでアニメは見てたのは

ガン×ソードとフルメタルパニックシリーズです^^

なかなか面白い一面もありましたけど、感動もしました^^
次は何を見るかは考え中ですねヽ( ´ー`)ノ


仕事では眠気と仕事で気合を入れながらと闘ってました(||||▽ ̄)アウッ!

眠れないときはあの人を考えたりしているかな!


休みの日近くになるとようやく眠れるようになりました!
00:44:36
こんばんわ~^^

昨日のお仕事での出来事は

まず前半戦はこれですw

久しぶりに計量を入りました~ヽ( ´ー`)ノ


っと思ってたらまたのりんごでしたw

まぁw材料みたらなんとな~く覚えましたw

最初は見て覚えて

勉強しながら

ふむふむっと

という感じで覚えました~

約3時間くらいで材料表見ないで覚えちゃいましたw

自分の中では一番簡単なメニューでした!

かなり余裕有りすぎて

お鍋が沢山作ってしまったw(ぁw

ちょっとあの人を考えてましたw

余裕があるときにね・3・

その為にお仕事頑張って稼いでいかないとね!

節約が一番大事ですからね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

がんばって頑張ってデート費を!

やっと休憩時間に入りまして・・・w

外でたら雨だったorz

明日晴れると良いな~(´ω`)

あの人は心の中でいつも見守ってますからねヽ( ´ー`)ノ

後半は地味な作業でしたw

ちょとはかったるい感じでしたorz

次の日はどんなシフトが待っているかな!

あまり想像したくないな^^;

その時はあの人だけ考えているかな~(*/∇\*)
23:38:05
こんばんわ~(´・ω・`)

昨日か一昨日か分からないけど流星群があったらしいですね^^;

その日はダウン症みたいな感じになってしまいまして

見るの忘れてしまいました><

かなり後悔してしまった(泣

その日はちょっちゲームで夢中でした。。

悲しい現実ですね。・゚・(つД`)・゚・。

昨日はお仕事で前半は

アイス関係のお仕事のお手伝いをしました!

最初は何だか分けが分からない感じでしたorz

でも

何人かは知っている人がいましたが少しは助かりましたw

その時はもう

補充係りみたいなものw(ぇw

かったるいなみたいなでしたw

早く時間経ちたいなと思ってました(´・ω・`)


時間が暇になったときは洗い場で拭き拭きの手伝い!などなどヽ( ´ー`)ノ

知っている人とすこ~しながら喋りながらお仕事をテキパキしましたw

やっと休憩時間に・・・ヽ( ´ー`)ノ

食べて一服っと(-。-)y-゜゜゜(ぁw

そして後半に!

やっと炊き時間に入ったと思った瞬間に

自分としてはこれは!

(||||▽ ̄)アウッ!

低い番号はこうなるとは!orz

初挑戦しかなり頑張っちゃいました!!

プレーンかと思いきや

リンゴだったのですw

凄く硬い感じだったので腕が見る見るうちに痛い感じでしたw

これは毎日やったらきついと思いましたw

ほとんどはプレーン似ているからコツは掴みました!

近くに知り合いが居たのでかなり大助かりでした!


プロフィール

玉っちぃ

Author:玉っちぃ
〖オンラインゲーム〗

[コンチェルゲートフォルテ]
【Mainキャラ】
キャラ名:ささぐ
職業:クレリック
[パンヤ]
キャラ名:晴ぅちゃ(Main)
使用キャラ
エリカ(Sub)
セシリア(Main)

キャラ名:雪月華☆美繰(Sub)
使用キャラ
エリカ(MainSub)

[MapleStory~メイプルストーリー]
Main鯖ぽぷら
キャラ名:野ざくにゃん
【只今御休みモード】
Lv.149
職:パラディン

キャラ名:野桜ささぐ
【現在活動中】
Lv.51
職:アラン

[アヴァロンの鍵オンライン]
キャラ名:野ざくにゃん

【性格】
前向きな所
優しさ思い
【年齢】
26歳
【誕生日】
5月8日
【血液型】
A型
【出身】
北海道
【好きな食べ物】
鍋物系
丼物
カレー
【不思議なこと】
直感的なこと
予知など
【趣味】
ネット

絵を描くこと
ドライブ
ショッピング
【好きなアーティスト】
川嶋あいさん

【好きな声優】
野川さくらさん
田村ゆかりさん
水樹奈々さんなど

【好きな歌:1】
『川嶋あい』
絶望と希望
君に・・・
見えない翼
my Story
Dear
compass
ドアクロール
幸せですか
【好きな歌:2】
『野川さくら』
風の中の少年
SAKURA・・・舞い散る空へ
【特技】
モノマネ
ハイパーヨーヨー

【口癖】
最後にあらあらが多い(笑

【好きなオンラインゲーム】
パンヤ
MapleStory
ハンゲー
コンチェルゲートフォルテ


川嶋あいバナーネットワーク





無料カウンター





Today:



Yesterday:




【連絡用】
?:【sky.cherry-blossom0508-n.k@ezweb.ne.jp】


?:【eternalsnow70@msn.com】

『玉っち』宛てまで
リンクはフリーです
ブログ友も募集などもしてます。

アダルトはご遠慮願います

ポイント ちょびリッチ










懸賞にゃんダフル


チャンスイットでお得生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pika_Mouse
powered by
3ET
